Saturday, May 23, 2009

バッファロー行き 2

バッファローへは、日本からの直行便はないそうです。(by HIS)

なので、どこかでトランジットが必要。その分、NYC直行より時間がかかります。

トランジットのリスクについては、HISによれば、乗継空港で2・3時間は取るようにしているので、まず大丈夫だろうとのこと。(その分時間をくうとも言えますが・・・)

まだ決めたわけではないのですが、今の気持ち的には、バッファロー行きに傾いています。バッファロー空港から試験場までは、車で15分ほどとそう遠くはないらしく、また、街の大きさもコンパクトにまとまっているので、NYCのときよりむしろ楽かなと思っています。あとは、インターネット環境がしっかりしたホテルさえ確保できるなら(前回のバーでは、答案のアップロードがうまくいかず苦労したので・・)、バッファローでもいいかなと思ったりしています。

あとは、ナイアガラの滝も見れますし・・・(爆)
(バッファローから近いようですね)

とはいえ、近くのホテルは既に埋まっている可能性もある(むしろ高い?)ので、再度調べてみようと思います。

3 comments:

Ryota said...

こんにちは!
バッファローほんと悩みますよね!

自分もまだ確認は取ってないんですが、早く確認を取って飛行機のチケットとホテルをまずは取らなきゃ。

バーの勉強もあるのにこっちに気がとられちゃいますよね。

Yuinaさんは今社会人なんですか?
よければメールでやり取りしません?

yuina said...

Ryotaさん こんにちは!

いやはやバッファロー・・・地球の歩き方(アメリカ編)を見てみたんですが、バッファロー空港とナイアガラの滝しか出てませんね・・・orz

昨日通りすがりのHISで聞いてみたところ、代理店と契約しているホテルは既に埋まっているとのことでした。ただ、インターネットの予約サイトで見てみたところでは、まだ近めのホテルでも取れるところはあるようです。

私は今社会人です^^メールの方は、yuinaeiken@yahoo.co.jpにいただければ、折り返しご連絡させていただきます。

Ryota said...

Yuinaさん

ありがとうございます。
先ほど教えて頂いたアドレスにメール入れておきました。

宜しくお願いします。

Ryota