Sunday, April 19, 2009

4月19日(日)

【4月19日(日)】
・適性オープン 大学入試センター版(第4回)通算7回目
・LS小論文 ケーススタディ編 第10回

適性オープンは今まで、JLF版が続いていたので、大学入試センター版の時間の長さがちょっとしんどかったです・・。2部の終わりでは眠くなってしまいました(爆)ちょっと気合が緩みかけているので、気合を入れ直して、まずはこれまでの模試の復習をしっかりしたいと思っています。

適性の後は、久しぶりにお買い物に行って来ました。夏っぽい水色の半袖の服を2枚と(職場向きの服ではなく、思いっきりプライベート仕様の服)、ボディショップで、スクラブ2種類とルームフレグランス2種類をゲットしてきました。いいお買い物ができたときってやっぱり嬉しいですね☆ そういえば、自分は女だったっけ・・・ということを久々に思い出した1日でした(笑)

夜は、小論文の講義です。とにかく盛りだくさんで、情報を消化しきれていない自分を感じています。とにかく、インプットを地道に、かつ確実に行っていくこと。過去問を自分なりに考えてみて、知識を十分に消化できているか、確認することを繰り返してやっていかないとと思っています。

あとは、仕事関係で、独禁法の本を読んだり、後輩から借りた中谷先生の本をまだ読めていなかったり、どうも、いろんなことが予定通り消化しきれなくて、だんだん溜まってきている感じです。。。電車の中とか細切れの時間も大事に、そして体調を万全にして、がつがつこなしていかないとと思っています。

No comments: