Saturday, April 4, 2009

辰巳の資料センターはいいですね!

先週の土日は体調不良&お仕事で行けなかったので、再度、受けられるよう資料センターに連絡してみました。確か、LIVE欠席→ビデオブース受講欠席の場合には、カセットかMDで講義を聴くということになっていたと思ったので、その点を聞いてみました。

すると、「その日体調が悪かったっていうことであれば、いいですよ」とのことで、再度ビデオブースの予約にしてくれるとのことでした。対応も柔らかいし、とてもいい感じです♪

伊藤塾なんかでは、期間内なら、何度でも聞き直せる(ただし、インターネットのストリーミングだったかな?)とのことで、そういうのもあってサービスがいいのかもしれませんが、でもやっぱり嬉しいですね。

No comments: