Tuesday, April 14, 2009

ちょっとしんどい

精神的に波があるのは相変わらずなのですが、最近ちょっとしんどいです・・・っていうか、最近っていうより、ずっとそんなことばっかり言ってますが・・・

とはいえ、日々、職場の人間関係も順調で、座席の両隣の人がいい人なこともあって、とても平穏に過ごしています。

じゃあ何がしんどいの?ていう感じですが、何というか、自分を信じないことには何も始まらないし、とにかく自分を信じるしかないと思っているのですが、そういう気持ちはしょっちゅう揺らぐし(苦笑)、土日の休みも友達と遊ぶ時間を切り詰めて辰巳に通っているので、何かちょっと孤独な感じというか何というか・・・

そう言いつつも、自分のしんどさなんて、その時、一瞬だけのもので、体が痛いわけでも何でもないし、客観的にみれば、だからどうだっつーの、という風に思えたりもして、そうやって何とかごまかしごまかしやっているわけです・・・A^^; もっと客観的に見れば、こんな風に自分の好きなことを追っかけることが許されてるだけでも幸せなのかなとも思ったり。

いつもそうなのですが、自分の精神的な弱さには困ってしまいます・・・。でもそれも含めて自分だし、かわいいやつだと思うことにします・・・(なんのこっちゃ・・・)すべてが終わった暁には、好きなこと(ファイナルファンタジーをPS2時代からぶっとおしでやるとか、めちゃくちゃ手のかかる動物を飼うとか、ピアノを置ける物件を探しに行くとか)を思いっきりやりたいと思います。

No comments: