Sunday, April 5, 2009

そういえばAlbanyのホテル・・・

最近、あっという間に時間が過ぎて(というのはただの言い訳かもしれませんが・・・)、NY Barのことをうっかりしていました。先日、申し込みの方は済ませたのですが、そういえば忘れていたことが一つ・・・

そうです。Albany(オルバニー?アルバニー?)受験になった場合のホテル予約です。これは前年の秋にはやっておかないとということだったのですが、不合格のショック??もあってか、すっかり失念・・・

昨年の経験によると、今の時期にチャレンジしてもなかなか取れずで、キャンセルが出る頃を狙って取った方がいいのかなという気はしています。ただ、そうは言っても、どのホテルが良かったかとか、そもそも、いろいろ思い出すところから始めないといけないのですが・・・A^^;

一番いいパターンとしては、昨年同様のマンハッタン受験になること。前回のアピールが今回にも生きているといいのですが・・・。と、こう書いているうちに、ちょっと心配になってきたので、マンハッタン受験になるように、何かアピールする方法を考えてみようと思います。

No comments: