Sunday, March 22, 2009

3月21日

【3月21日(土)】
・AM フィットネスにて、太極拳&ヨガ
・適性スタンダード講座・本編 第6回
・LS小論文講座・ケーススタディ編 第3回

最近いろいろ体調が不調で、やっぱり基礎体力が落ちているからだと思い、早起きして、ジムに行って来ました。太極拳もヨガも、体のあちこちを伸ばすのでとても気持ちがいいです。それにメンタル面でもリフレッシュできてとてもいいです。自律神経が丈夫な方ではないので、太極拳やヨガはこれからも続けていきたいと思っています。

昨日に引き続きビデオブースで講座を受けてきました。平日参加できないので、どうしても土日に消化するパターンになります。しかし、問題は、復習がどんどん遅れているということで、平日にどれだけ復習をこなせるかが大事だと思っています。

No comments: