Sunday, March 22, 2009

3月20日

【3月20日(祝)】
・AM 教習所で運転の練習
・適性試験スタンダード講座・本編 第5回
・LS小論文講座・基礎テーマ編 第8回(最終回)

久々に運転の練習に行って来ました。結構忘れてます・・・(怖)クランクはハンドルをいっぱいに切るけど、単なる右左折は、ハンドル一回転半ちょっと、とか・・・。あと、何度やっても、車両感覚がうまく身につかないようで、自分では右に寄っているつもりなのに寄れていないとか、きっちり寄ったつもりが寄りすぎ、ということがよくあります。(泣

この日は(も?)疲れていたようで、ついつい講義を聴きながらうとうとしてしまいました・・・。それにしても、ビデオブースで講義を聞く場合には、スピードを、1.2倍速、1.5倍速に変えられるのでとても便利です。

No comments: