Sunday, March 21, 2010

ガイダンス

先日、ガイダンスに参加して来ました。

と言っても、体調を崩して、現地に着いたはいいものの動けなくなってしまい、しばし喫茶で静養・・・。

3コマ目の刑法には何とか出られそうだったので、途中から参加して来ました。

感想としては、やっぱり法律を勉強するのは楽しいですね♪ 先生の熱意も伝わってきて、自分もちゃんと頑張らないとと思いました。

4月からは、ほぼ毎日毎晩、授業が入る形になり、授業の予復習だけでも大変になりそうですが、予復習もこなしたうえで、新司の準備などなど、どんどん前倒しでやっていこうと思っています。

仕事で今、行政法絡みを勉強しているので、まずは、肢別本の行政法を購入しました。これからがんがんインプットをして、同時にアウトプットを意識的にやっていこうと思います。^^

No comments: