Monday, March 8, 2010

久々の更新。。

こちらは久々の更新です。。。

仕事が変わりそうになったりで本当に通いきれるのか、何というか、あれやこれやで、こちらを更新できずにいましたが、4月からいよいよロースクールに通うことに決めました。

インターネットで去年の時間割を見ていたのですが、夜学で昼間と同じ単位をとって卒業するというのは本当~に大変ですね・・・・・。今まで結構楽観的に考えていたのですが、見れば見るほど、本当に卒業できるのか心配になってきました。A^^;

仕事を早めに切り上げて帰らないといけなくなると思うのですが、周りの目が気になったり・・・でも、自分が思うほど、他の人は自分のことなんて何とも思ってないかな、仕事も残業しないとどうにも回らないほど忙しい訳ではないし・・・とも思ったりしています。

それに何と言っても、LS修了は、あくまで受験資格をとるためのもの・・・肝心なのはその後の試験です。そちらのことも考えると、もう少し覚悟をしないと・・と思ったりしています。(というか、言ってるそばから勉強した方がいいんでしょうね。。)

とはいえ、とにかくやってみないことには始まらないので、何とかがんばっていこうと思います。。

No comments: