Saturday, June 6, 2009

6月6日(土)

【6月6日(土)】
・LEC 全国模試ファイナル 第4回 (DNC版)

だんだん、ブログを書いている場合ではなくなってきました・・・(汗)バーの勉強が遅れているので、とにかく、暇があれば、ノート読み、あと問題演習を進めないとと思っています。

適性に関しては、一言だけ。「DNCの第1部対策のみ!」です。

これまでの模試を振り返っても、DNC2部(長文読解)は割と安定して取れているのですが、1部が取れるときと取れないときの落差がものすごく激しいです。原因は、簡単な問題や中程度の問題は割と解けるのですが、難易度が少しでも上がると解けなくなるということに尽きると思います。

今日の模試は、とにかく第1部を取ろうと思って受けました。全問解き終わることができ、今回こそはリベンジ・・・かと思いきや、近くの席の人から「今日の1部は、何か解けた気がする~♪」という声が聞こえてきました・・・。また、直後に答え合わせをしたところ、難易度の高そうな問題でやはり点を落としていました。何とかしないと・・と思っています。

No comments: