Sunday, May 23, 2010

1学期の半分を過ぎました

右写真は、私の土曜日の朝ごはんです。
最近、ヴィ・ド・フランスの「チョコフランス」が好きで、
これを食べると元気が出てくるので、ダイエットが気になりつつも、時々食べています。


学校の方は、勉強はやっぱり大変ですが、学校生活自体は学生に戻ったみたいで面白いです。ランチに行ったり、夜ごはんに行ったり、飲み会があったり、というのもいいですね(笑)


その一方で、7月から通えるのかな・・・とか、年の途中で休学になったら、うまく進級単位が揃うだろうかとか、学費も決して安くはないしできれば3年で卒業したいとか、いろいろ考えると不安要素も多いです。。でも、こうしてチャレンジできていること自体がとても幸せなこと。ぜいたくな悩みだと思って、しっかり生活習慣を整えて、現実逃避せずに(笑)いろいろがんばらないとと思っています。。

No comments: