Sunday, July 4, 2010

民訴は眠素

怒涛のように立て続いた学期末テストも終了・・・。(民訴法だけは今月半ばですが)

自分の人事異動とも重なって、最後の会社法はどうにもならないと思っていましたが、3時間での詰め込みと、以前の発表で担当した会社法429条(役員等の対第三者責任)関係が試験に出てくれたおかげで何とか?救われました。。(多分)

あと、残すは民事訴訟法のレポートとテスト。とりあえず2日後のレポート提出がまずいです。。。明日は徹夜かも。。(この土日は、このところの環境の変化で、どっぷり疲れが・・・今日は徹夜はムリそうです。。。)

今月は引越しも控えていて、息をつく間もなさそうです。。仕事も早く覚えないといけないし・・・(そういえばさっそく月曜日は外出でした。。。)

8月は少しはゆっくりできるかな??と思ったり。。何とかがんばらないとですね。

No comments: