Wednesday, June 16, 2010

ほ、ほめられた・・・

今日は会社法の発表でした。

事前に友人に作成資料を見てもらったとは言え、その後も自分で手直しをしたりしたので、
もし発表中に間違いを指摘されたらどうしよう・・・
とずーっとびくびくだったのですが・・・

何とか終わりました!!!

無事に終わっただけで大満足だったのですが、
終わった後で、何人かの方が「良かった」「分かりやすかった」と言ってくれたのに
さらに大感激してしまいました。

私のこれまでの人生、(怒られること):(ほめられること)=99:1
くらいな感じで生きてきたので、
ほめてもらえただけでもロースクールに来たかいがあったと思ってしまいました(笑)

これも、これまで怒ったりダメ出ししてくれた人たちのおかげなんでしょうね。
あと、この発表のためにテスト勉強を後回しにしてきたところもあったので、
調子に乗らずに引き続きがんばろうと思います。

No comments: